Monday, September 26, 2016

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ニュースワイヤー Eコマースの関与がグローバルに成長を続けているように、それはますます私たちが毎日の項目の買物をどのようにこびりついたになってきています。 実際、最近のニールセンの調査は、グローバルな食料品の買い物客の25%がすでに家庭に配信するためにオンラインで注文していることを示しています。 別の55%が同様のオプションを使用することをいといません。 デジタル市場は、ベビーケア業界のための自然なフィット感である - 電子商取引の小売業者は、いくつかのケースでは、サプライチェーン内のリンクの除去を、物理的インフラへの設備投資抑制に価格と利便性で競争し、することができますように。 そしておそらく最も重要なことは、忙しい親のための説得力のある提案を提供しています:ショッピングの利便性はいつでも、彼らが望むどこに、多くの場合、彼らのフロントドアへの無料配信を持ちます。 それは、赤ちゃんの袋を運搬ベビーカーを設定し、車の座席のうち、穀物を引っ張っ費やす時間です。 オンライン購入する消費者は、ベビーケア製品のどのような種類がありますか? ニールセンの最近のベビーケア報告書によります。 グローバル回答者は、赤ちゃんのおもちゃ(38%)と洋服(34%)を購入している可能性が最も高いです。 そこから、世界の消費者のわずか23%は、彼らがオンラインでおむつを買ってきたと言うように、すぐに他の製品のためのドロップ購入明記し、17%は、彼らがベビーフードを買ってきたと言います。 地域別、アジア太平洋地域、特におむつとベビーフードのために、自己申告のオンライン購入に道をリードしています。 この地域の回答者の31%は、彼らがオンラインでおむつを買ってきたと言う、4分の1は、ベビーフードを購入しています。 アジア、香港、韓国内でオンライン購入方法をリードしています。 この地域の回答者は、彼らが積極的にデジタルでも同様にベビーケア製品に関する情報を収集しているだけでなく、オンラインで製品を購入に開放されています。 グローバル回答者のわずかな割合は、オンラインチャネルを介しておむつのブランドについて学びますが、使用は、アジア太平洋地域で最も高いです。 この地域(24%)の回答者のほぼ四分の一は、彼らが世界的に19%と比較して、子育てのウェブサイト上のおむつを学ぶと言います。 アジア太平洋地域は、グローバル(全世界で20%の領域対15%)ブランド/メーカーのWebサイトや電子メールの使用における平均、赤ちゃんのブログ(19%対17%)、オンライン広告(17%対14%を超えます 対11%)、ソーシャルメディア(17%対14%)とストアウェブサイト/アプリや電子メール(14%)。 地域内では、ソーシャルメディアの使用は、東南アジアやインドでは特に高いです。 Eコマース小売売上高は、中国での印象的な前年比成長率を示しています。 2013年と2014年の間、オンライン乳児用調製粉乳の売上高は、32%増のベビーフードは44%増加し、おむつが60%増加しました。 ヨーロッパでは、オンラインベビーフードの売上高は、フランスの堅調な伸びに支えられ、43%の増加となりました。 いくつかの要因は、アジアにおける電子商取引の強度を牽引してきました。 インフラ整備と増加し、スマートフォンやインターネットの普及は、特に農村地域では、オンラインより多くの潜在的な買い物客を持ってきました。 また、製品の品揃えは、オンライン伝統的なチャネルに比べてはるかに広いです。 「Eコマースは中国の消費の伸びのための重要な触媒となっている、 "リズブキャナン、ディレクター、グローバル・プロフェッショナル・サービス、ニールセンは言いました。 「多くの農村部では、小さなフォーマットの店舗はまれです。 インターネットは、これらの消費者があっても自分の家を離れることなく、以前に入手できなかった商品の新しい世界へのアクセスを与えています。 " また、急速な都市化と高い人口密度は、経済的に実行可能な宅配モデルを作った、といくつかの小売業者は、代引きでのお支払いオプションセキュリティについてや銀行口座/クレジットカードなしで消費者が心配できるように、柔軟な支払いオプションを提供します。 ベビーフードやおむつレポートから他の調査結果は次のとおりです。 ベビーフードの価値販売の四十九パーセントは、アジア太平洋、ヨーロッパから27%、北米から19%から来ています。 グローバル回答者の44%は、彼らが愛する人から離乳食について学んだと言うと、38%が友人や家族からの推薦が彼らの購入決定に最も影響を与えたと言います。 非有機製品は6%減の有機ベビーフードの価値販売は、16セレクト市場で過去2年間で26%増加しました。 皮膚の保護と快適さは、世界の回答者の中で最も重要なおむつの購入の考慮事項です。 ニールセン・グローバルサーベイについて 、2015年3月13日、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東全体で過去5年間にベビーケア商品を購入したことがある60カ国でオンライン回答ポーリング - ニールセングローバルベビーケア調査は2月23日に行われました アフリカ、北米。 サンプルは、そのインターネットユーザーに基づいて、各国の年齢と性別に基づいてクォータを持っており、インターネットの消費者を代表する重み付けされます。 これは、±0.6%の誤差の範囲を持っています。 このニールセン調査はオンラインでのみアクセス権を持つ回答者の行動に基づいています。 インターネット普及率は国によって異なります。 ニールセンは60%のインターネットの普及や調査含めるため千万のオンライン人口の最小報告基準を使用しています。 グローバル消費者信頼感指数が含まニールセングローバル調査は、2005年に設立されました。 関連ニュース 関連レポート 会社情報 洞察 ソリューション




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